mmyoji's diary

プログラミングとか日々のどうでもいいこととか

KPT用ツール作った

動機

  • 前からなんかいいの欲しかった。
  • 会社では trello 使ってた。(過去形なのは察してください)
  • ppworksさんが作られてたFURIKAERIというやつを使いたかったがどこかで動いてるわけではなく、勝手にherokuとかにdeployしてくれみたいな感じだった??(いつもpplog使わせていただいてますmm)

ppworks.hatenablog.jp

というわけでシルバーウィーク特に予定もなかったので作りました。

ゴゴゴゴゴ....

f:id:masa-myo:20150923232016p:plain

物議を醸しそうな名前ですが、たまたまです。

怒られたら修正します。

つらかった

デザイン及びCSSがほんとにつらかった。

最初がんばってちょっと書こうかと思いましたが断念してbootstrapでできることしかしないことにしました。

OSS化して誰かに直してもらいたい所存。マジで。

まだ色々汚いのでもうちょっとマシになったらソース公開する予定。

おわりに

しばらく自分でドッグフーディングする感じかなと思ってるのでまだherokuの無料プランでいいはず。

万が一URLがバレて、人が入ってきたらその時考える。