mmyoji's diary

プログラミングとか日々のどうでもいいこととか

GoogleAPI / 梅雨

仕事で仕方なく触ることに。

Chromeのextensionを仕事で作った時も、Googleの用意してるドキュメントって読みづらいなって思ってましたが、今日も同じことを思いました。

どこに何があるかよくわからないんですよね。

ググってもあまり求めてる情報がキレイに見つからないので、Google側でなんか余計なフィルターかけられてるんじゃないかと思ってしまいます。

最近読書もあまり進んでおらず、仕事も調べ物ばっか、何か作業始めようとしたら誰かに邪魔されてってばっかりなので、非常に良くない傾向に陥りつつあります。。。

梅雨でただでさえダウナーなのにほんとやっかいですね。

出社は多くても週1でいいかなーと強く思ってるので、リモート勤務の Web系企業もっと増えろ。